-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
三日坊主克服
2006 / 07 / 05 ( Wed )
頑張ってこのむらっけある日記を何とかしようと思います。
目標:できるだけ毎日更新ー
です!
さて、何日続きますことやらw
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
成分未調整。
2006 / 04 / 05 ( Wed )
いたるところで成分表示されてたので成分分析して見ました。

結果・・・・

夜美鈴の57%はアルコールで出来ています。
夜美鈴の23%はスライムで出来ています。
夜美鈴の15%は雪の結晶で出来ています。
夜美鈴の3%は希望で出来ています。
夜美鈴の2%はビタミンで出来ています。

Σ
なんてリアルなものとファンタジックなものとの混合でできているんだウチはwwww
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
地雷ふみ。。
2006 / 03 / 12 ( Sun )
地雷踏んでバトンをもらいました。夜美鈴です。

携帯バトンって言うことなのでとりあえず変換を見て行きたいと思います。

あ  ありがたい
  何かしてもらうときの挨拶ですね。何かしていただけるとありがたいんですが・・・と言う文章になってるはずw
い  言ってきたので 
  何を言われたんだろうww先輩に何か相談してる時っぽい口調ですねっ!・・・・なんだ・・・?wwwww
う  疑えなかったので
  多分上の続きw状況を説明してるっぽいですねwww
え  映画
  映画に行く約束をしてました。予定会わなくなっていかなかったけどw
お  教えました
  教えたんでしょうねぇ・・・・(何
か  帰るかも
  実家に帰るかもと言う連絡だったはず。
き  聞いた
  何を聞いたんでしょうねぇ。?がついて「聞いた?」なのかも
く  くらいしか
  何かを限定してるっぽいけど、~~くらいしかウチにはわかんないよっ!
け  研究
  しつこく研究室について聞かれたときの返信かと思われます。
こ  こないでしょ
  企画の大まかな人数算出かな?~~くらいしかこないでしょ
あっ、、つながった!
さ  さんが
  多分先輩の名前が入ってますねw
し  手術
  親知らずを取るのに手術しなくちゃならないので。。。
す  過ごしましたか?
  後輩の誕生日に送ったメールですね。眠かったのか淡白な返信しかきませんでしたがww
せ  選択肢
  これもしつこく研究室について聞かれたときの物ですね・・・
そ  外に
  待ち合わせのメール外に出て待っていたのです。
た  誕生日
  さっきも言ったけど後輩の誕生日を祝ったのですww
ち  治療
  歯ですね・・・
つ  釣りでも
  後輩と釣りにいこっかって話したときのメール
て  手渡しか
  プレゼントをどう渡すか的な密談
と  取りたい
  予約か何かかな?
な  なし
  特に面倒がないとか予定がないって言う意味かと思われます。
に  にも
  誰々にも連絡を。とかのにもでしょう。。何時使ったんだwwww
ぬ  抜くんじゃなくて
  これも歯の件ですね、抜くんじゃなくて手術なので・・・
ね  ねて
  寝ての変換ミスか何かかと思われww
の  残ってね
  残っていてほしかったんでしょうww
は  はの
  もう言わずと知れた「歯の」ですww
ひ  必要
  必要なんですよ。それが。
ふ  振り返って
  後輩の誕生日メールの切れ端~
へ  返事
  「求む」に続きます。
ほ  ☆
  語尾です☆
ま  前
  いつかの前例を話したときのやつですね。まえ、こういうことがあったでしょう?ってな感じ
み  みたいな
  語尾語尾~~ww
む  無理そうなら
  これは誰かに物を頼んで居ますね。。無理そうならいいけどお願いできない?って
め  メアド
  他の人の目アドを教えてもらったときの奴ですね~。携帯なくしたときに消えてたのを気づいてなくって・・・。まだかなりの数がないままです。50~100くらい?
も  求む
  連絡求む。返事求む。です
や  やばい
  やばかった。。。説明は省略(ぁ
ゆ  ゆっくり
  ゆっくりおやすみ~。かとおもわれます。
よ  横に
  風をひいていた人に送ったのかな?覚えてないです(ぉ
ら  楽だけど
  追いコンの企画中メール
り  りえ
  友達の名前~
る  るかも
  してるかも~とかの切れた奴だと思われ~
れ  連絡
  求むに続いてください
ろ  六時
  集合時間の連絡~
わ  渡したいんですが
  ぷれぜんと ふぉー ゆー☆
を  をだけど
  んだけどの入力ミスですねぇ、、
ん  んでも
  通じない人のために言うと「それでも」「でも」とかって意味です。


自ら踏んだ地雷とは言え長かった・・・
適当な気がするのは気のせいです。気にしちゃだめです!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いらいらいらいら
2006 / 02 / 13 ( Mon )
明日提出のレポート中ってすごいイライラしますヨね。高圧的だったり意味が分からないメールとか来た日にはかるく罵倒したくなります(ぁ

続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フヒ
2006 / 01 / 14 ( Sat )
フヒって半角で書くとなんとなく韓国語っぽいですね(何
実験のレポートがやっと終わりました。25枚くらいありました。思ったより少なかったですが終わったのでよし!

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
