スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
三日分!
2005 / 08 / 02 ( Tue )
はーい
二日続けて力尽きて更新できなかったyamisuzuです。
記憶力が皆無に等しいので
とっても眠かったので、覚えてる範囲でこうしんでs。

一昨日土曜の分。
花束市場行ってトークショーを見てきました!screenfreya101.jpg

その後は溜まり場にプリを放置して
          飲み会
                  用足しに。帰ってきてほとんどそのままばたんキュー。何かあったような気もしますが覚えテn(ぁ


昨日日曜の分。
ニブルにまた復讐しに行きました!
そして、返り討ちです!ナンダヨーもう。。

ニブル復讐!


その後Gvにでて、ちからつきt・・・。

今日八月一日はー
すごいです。
まず午前から正午にかけて時計4へ。プロボ狩しました。ボスにもたくさん会ったのでSSぺたぺたです。
時計中ボスその1

その二

その三w

その四w


そのご時計地下に潜る甲斐さんと蒲ちゃんについていってケミで時計地下へ・・・。SSでその様子をご覧ください。
ケミ時計地下に潜る。


調子に乗って横殴りとかもしちゃいました。蒲ちゃん、甲斐さんごめんなさい・・・。そしてありがとう!
素敵に経験値が上がってレベルアップしました!
ケミ時計でレベルアップ!


帰ってきて包丁で狩に行きたいなぁとおもって・・・
蒲ちゃんを脅して見る。

こんなことしてみたら蒲ちゃんからトリクリバッソが借りられたのでクリティカル狩しにFDへ!
久しぶりのFDはBOTでいっぱいでした。。むかつくPTでもいっぱいでした。ヤファ狩で二回も轢かれた!
やふぁたん。


こんな風にされました。
ぽつーん


ひどいね。嫌いです!
スポンサーサイト
Ro | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<告発 | ホーム | レベルアップ!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yamisuzu.blog17.fc2.com/tb.php/6-5d3c2fdf
| ホーム |
