-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ふう
2006 / 06 / 09 ( Fri )
とびさんじゃないケド絶望しました。
今日提出のレポ内、友人と手分けして出す予定だったレポートが一つ。
友人がウチのことを忘れて先生に「自分の分だけ」提出したため間に合わなかった。。。
てーかまだ終わってさえ・・・イナインデスガ;
英語の訳のレポートなんですが、完成度もっと上げて、、月曜に謝り行かなくちゃ・・・
その友人ってのはあれです。分かる人には分かる、うちを拉致ッたり部屋に勝手に入ってくるあの人です。
一回目の山場は過ぎる予定だったのにナァ・・・。二つの山が一つに重なった感じでs
もう、、なんてゆーか
頼 っ た う ち が 馬 鹿 だ っ た ・ ・ ・ ・ orz
schule | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遠野行 | ホーム | レポ攻め。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yamisuzu.blog17.fc2.com/tb.php/55-41373170
| ホーム |
