-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
レポ攻め。
2006 / 06 / 08 ( Thu )
今月はレポ攻めにあってます。Roとかつないでたら間に合いそうにないです。てかチケットg・・・・(ぁ
とりあえず今日までは乗り切ってきました。前日にすべて書ききるという手法で(ぇ
でも、明日五つ提出が重なってます。先生!ちょ、、まって・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とりあえず1つ終わってと3つが半分くらい終わりました。
・・・・・・・・・・・・・・一つ手付かず。
コレ出さないと単位でないので頑張るしか・・・・
さらに、、、、明日は英語の授業があります。予習しないとまずいです。でもそんな余裕はなさそうです!
来週もレポがたくさん・・・
水曜に1コ、木曜に1コ、金曜に2個。
なんですかこれ。まだ先は長いデスネ。
やるき~でろ~~orz

ところで、今日ご飯食べてるとき何気なくテレビを付けたら、NHK?で次郎長背負い富士の時代劇をやってました。
次郎長かっこいいー。清水に行ってみたくなりました(ぁ
schule | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふう | ホーム | 結婚式>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yamisuzu.blog17.fc2.com/tb.php/54-0fd0cebd
| ホーム |
