スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
結婚式
2006 / 05 / 31 ( Wed )
従兄の結婚式に行ってきました。場所は埼玉県行田ってところ。夜行バスから鉄道に乗り換え、式場の最寄駅まで行ったうちは式場まで歩いていこうとしていました。ここまでは時間もすっごく余裕でいい感じでした。ここまでは!!
でも、ここからが一番の難関だったのです。
問題となった原因は125線。そう、何の変哲もない国道の名前(?)デスヨネ?
式場は125線沿いにあり、西に行くと言うことまで調べていたウチ。
でも、なんと、アリエナイコトニ、ウチは、道に迷ったのです。。
その理由は・・・
125号線の旧道ではなく、バイパスの方をあるいてしまったため!
なのです。
えぇ、、アリエナイデスネ。行田付近だけで10km近くおそらくはそれ以上歩いてしまったことでしょう。ある意味一生に一度の体験をさせてもらったかもしれません。次からは一人でどこか行くときはちゃんと調べるかあえて調べずに人に頼りたいと思います。中途半端に調べたからこうなったような気がするwww

でもまぁ、歩いてダイエットになったし、式には間に合ったし、従兄もキマッテテかっこよかったし、お嫁さんもきれいでした。てことで、結果的には完璧でしたネ!(ぁ
スポンサーサイト
privat | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レポ攻め。 | ホーム | KOC引退>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yamisuzu.blog17.fc2.com/tb.php/53-85fa45a7
| ホーム |
