スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
がーん
2006 / 03 / 07 ( Tue )
今日、ネットで買ったジーンズが到着したのですが・・・・

郵便局で受け取って家に帰って速攻で縫い目とかタグをチェックし、穿いてみたうち。

・・・・・・・・(もぞもぞ)

・・・・あれ?まさか・・・?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

・・・・・入らない!!?ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

(サイズのタグを確かめつつ)まさか太った?????
・・・・(いろいろと思い返してみる)→思い当たるふしなし

まさかねーーーー(他の同じサイズのを試してみる)
・・入るよね・・・・(一着目
・・・・はいる・・・ヨネ?・・・・・(二着目
ヨカッタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


という感じでしたが、、、、このくらいのサイズならちょうどいいかなと思って買った物なのでかなりショック。。。
同じサイズのうちのジーンズは全部入るし、特にうちが超☆太ったとかではなさそうだけど、はいらないってwwww(びっくりして全部確かめちゃったヨw

「きっと、買った奴がそう言うデザインだったんだよね・・・?」

とか言いつつも密かに「痩せよう」と心に誓ったヤミスズなのでした。

スポンサーサイト
privat | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あれ? | ホーム | あう>>
コメント
--はじめまして--

痩せてしまったら今までの服が合わなくなってし…
余計なことをスミマセンm(_ _)m
by: TOM * 2006/03/07 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまー--

はっ、確かにw
んでも、やせてもはけるのはそのままだし、大丈夫!
・・・・・・・・きっと大丈夫(ぁ
by: や * 2006/03/08 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yamisuzu.blog17.fc2.com/tb.php/44-f14784c2
| ホーム |
