スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
くは
2006 / 02 / 14 ( Tue )
今日、先日うちが引退したとこの後輩が二人ほど辞めました。
理由:先輩たちが居ないとつまんないから
ちょっとだけうれしーような気もするけど
けど・・・・・かなしい・・・;

というわけで引退を祝って(?)帰ってきましたy
そのまぁ、メニューがありえなかったですけどね
ケンタッキー フライドチキン 25P
マクドナルド ハンバーガー  15こ?
       ぽてとL    10個
サラダ    大根      4P
       アボガトサラダ 2P
米      炊き込み    6合
       通常      3合
漬物     3P
お酒     チューハイ+ビアー+焼酎*2
ちなみに15人ほどでしかも 4人くらいは食後です。
それでもみんなの奮闘により、大根サラダ〔全部〕と酒少量、ポテト一箱分〔チキンの箱で〕とご飯ほとんど。となりました。
そして爽一本うちともう一人、二人でほとんど飲み干してきました。もう一本はおなかが一杯で・・・てか油のせいで飲みきれませんでした。
朝までOKな飲み部屋だったら無くなってたでしょうけど、
そこは後輩の部屋でしたからなんとなく遠慮して早めに帰宅しちゃいました。
食後系の人と引退二人から会費はとらずに一人3000円。
普通にリッチな飲み会ですねb食べ物はジャンキーだったのに;
スポンサーサイト
privat | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あう | ホーム | いらいらいらいら>>
コメント
----

なんか長く見てない?ケド生きてるんだね・・・!
by: den * 2006/03/03 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ぐはぁ--

でんさんオヒサ
ぁー、気がついたらもうバレンタインから更新してなかったのですねぇ
テストが終わったと思ったら追いコンがもうすごい勢いでやってきてまだ楽になれそうにないですがそろそろ頑張ってみるかもしれませんb
by: や * 2006/03/04 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yamisuzu.blog17.fc2.com/tb.php/42-faffeee1
| ホーム |
