スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
いらいらいらいら
2006 / 02 / 13 ( Mon )
明日提出のレポート中ってすごいイライラしますヨね。高圧的だったり意味が分からないメールとか来た日にはかるく罵倒したくなります(ぁ

やふオクで落札した物の出品者の方からまず
ヤフーからの落札確認メール来たよね?来てるだろうから三日以内に返事がないとキャンセルとさせていただきます。詳しい事はヤフのメールに記載されて居ます・・・って内容と一緒に発送方法とかのメールが来たわけです。ここまではまだうちも「ぉ~早い対応でいい感じ~」と思っていたのです。夜遅くに挨拶もなしになんだろう・・・とか落札確認メールには得に何も書いてないよな?って思っても居たけど。
で、「ヤフの確認メールは特に関係ないデスヨネ?ウチ重要事項見逃してます? あと、発送方法については了解しました。入金口座等について書いてなかったので教えて~」
ってな感じのメールを返したのデスヨ。
そしたら、「落札メールにこちらのコメントが一緒に記載されているのでその内容を返信してください」とかえってきました。ぇ?そんなモノ一文字だって書いてナイヨ!?書いてあったらウチだってそんなもの見落とすわけがないw
しかたがないのでメールをコピペして「書いてナイヨ?」って送りました。
そしたらあからさまに手抜きーなコピペメールがきました。しかもやっとここまで来て「ハジメマシテ、よろしくね。」と来たものです。ハァ?
まぁ手抜きとは言いましたが、内容はふつうの落札者が送る必要のある文だったのですが、なにもそっちの希望できめた発送方法やら時間やら振込みの金額やら、あからさまに件名に書かれている商品名までうちに欠かせる必要がどこにあるのかと・・・

手抜き仕事は嫌いです。適当にやるのと手を抜くのは違います。
お茶の先生曰く、心遣いが出来ない人って言うのは仕事も出来ない人だと言います。まさにそう言う人なんでしょうね・・・
まぁこんな事で軽く腹を立てているうちの状況にも問題があるねw
早くレポ終わらせヨ~;
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くは | ホーム | 健康食品。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yamisuzu.blog17.fc2.com/tb.php/41-955b1135
| ホーム |
