-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
引退。
2006 / 02 / 12 ( Sun )
きのう、とうとう三年間やってきたサークル?委員会?を引退しました。うちたちの代が全員、ごそっっといなくなるので後輩たちは大変でしょうけど今年度中はある程度手伝うし、企画は一緒に作っているものもあるので一緒のままですが・・・
なんとなくさびしい感じが;

今、ウチの大学生活を思い返すと、
三年間、家に居る時間よりも学校に居る時間の方が長かったかもしれない。
その、学校に居る時間のなかでも
もしかしたらそっちの活動に行って何かしらやってたときのが長かったかもしれない。
仲間と多くの時間を過ごしてきた団体と別れ、
後輩たちに後を託して
引退しました。
その引退に即して、みんなが引退する旨をレジュメにしてそれぞれ読んだのですが
あらためて、仲間の絆を感じてうれしくなったり、残りの一緒に居られる時間の少なさに悲しくなったり・・・
ついでに引退式の飲み会途中で消えていく人も居て、このごろのカップル成立率にかなしくなってみたりしました・・・・
ウチの学生としての活動は茶道と勉強だけになってしまったのでバイトでもしようかと思案中です。
気分は定年退職してやる事のない親父さんって感じ。手持無沙汰~(ぁ
privat | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<健康食品。 | ホーム | だめぽ>>
コメント
--こんにちは~--

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
by: タヌキング * 2006/02/12 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
--へー--

そんなものに登録されてたのネ?
しらなかったぉ。そういえば鈴ちゃんのとこにも似たような書き込みがあったような?
まぁ気が向いたらまた見に来てネ
by: や * 2006/02/12 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yamisuzu.blog17.fc2.com/tb.php/39-8ba51f17
| ホーム |
