スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ドヨーン
2006 / 01 / 24 ( Tue )
昨日、階段で滑って足を捻挫したようです。昨日は痛くて帰宅してご飯食べてすぐ寝ちゃいました。
ファントムさんごめんなさい・・・。発光式いけませんでした;;


ぜんぜん話は変わりますが夢を見ました。
きっとたっぷりと寝たせいですねwすごい夢を見ました。
ひとつは実家で蜂の巣を見つけて遠巻きに避けていこうとしたら蜂に見つかっててと頭にたかられる夢。刺される前に頭を振っておきました。こわいこわい

もうひとつが
簡単に言うと、知らない場所で知らない人と恋に落ちて一緒に暮らすって感じの夢でした。すごい愛しくって布団の中で二人で眠ったところで眼が覚めました。すっごい りあるでした。思い出すだけで心がほんわかするのできっと夢の中で本気で恋してたんですねぇ・・・。
そんなだから、おきてからすぐと学校で、いるはずも無いのになんとなく面影を探してしまいましたよw
でも、こう知らない尽くしの夢は始めてかも。場所にしたって知らなくてもアフリカとかスイスとかなんとなく予想出来るものがあるものだと思ってたんですが、日本のような、、外国のような、、なんだか不思議なところでした。人もあんな人は知らない(ハズ(もう顔も覚えてない;

それにしても、こういうのって欲求不満のあらわれとか?ですかね?
スポンサーサイト
privat | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<キーボード分解。 | ホーム | フヒ>>
コメント
--あらら…--

捻挫…俺も中学の時になった事あり、歩くのがホント辛かった^^;
ちゃんと治さないと痛みが残るらしいですよ。
お大事にねー。
by: アーク * 2006/01/25 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
--にゃー--

お大事に(TT

ってかいい夢でいいなぁ・・・・・
そんな素敵な夢なんか見た事ナイヨ!
ウチも知らない人が出てくるのだけど

フランス人にバターナイフ切りかかられたり、
仲間のおじいちゃんを助けるために、ミミズを投げてくるアメリカ人と戦ったり、
秋葉原に買い物に行こうとして、秋葉原が何故か水没しており、電気街だから感電する!って信じ込んで全身ラバースーツで買い物に行く夢とか。。。。。。orz

これもきっと欲求不満のあらわr(ドンナダ
by: ヴァザード * 2006/01/25 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

捻挫だいぶましになってきました~
雪が凍結してるせいで足場が悪くて、たまに滑ってもだえてますが。。;
凍って無ければクッション剤なのにねぇ・・・

>あくさん
マジデスカ
こわいなぁ~、、シップ張ってるだけだけどもうすぐ完治しそうな感じです
あとはころばなければ・・・・

>飛さん
個性的な夢ですねぇ;
牛と鬼ごっこする夢なら見たことあるけど、バターナイフで襲ってくるフランス人と鬼ごっこした事はナイです
てか外国人と戦いすぎではw
きっと外交官になれって言う暗示(ぇ
by: や * 2006/01/26 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
--(こそーり--

飛ちゃんじゃなくてヴぁさんじゃ…w

それはともかく(ぉぃ
捻挫なむですー;
雪国は何かと大変ですね…

そういや最近嬉しくなるような夢見てない気がする。
夜っちゃんがうらやましいぞー><

by: りん * 2006/01/30 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>すずty
きっと目が疲れてるんです。もしくは兄弟の色が似すぎてわからなk(ry

たまにたまに滑るおかげで捻挫が完治してくれません(ぇ
へるぷみー
by: や * 2006/02/02 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yamisuzu.blog17.fc2.com/tb.php/35-f03fa600
| ホーム |
