スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
2006 / 01 / 10 ( Tue )
あけましておめでと~♪
とこしの初更新です~
徹夜でレポちう。期限までもう少し。がんばろう;
さて、脈絡無いし考える頭もないけど日記を~;
年末にとりっこにあってきましちゃ。お土産もらいました。

ふくろ~

まずは袋ですね~。いかすみかすたー??八戸?画像だとよく見えないけど袋には

 い。かのまち
はちのへの
  お土産は
いか墨カスタード
ってかいてあるのです
  →はい。お土産 いか墨カスタード
ってよむんでしょうか?
さすが八戸!!!!(何



BOX


BOX2


まぁ袋だけ眺めていても仕方ないのでだしてみました。えっといか墨カスターってどんなだろ~?って林檎??袋と中身が違うw
まぁきっと袋に書かれるくらいだからお土産屋さんの一押しがいか墨だっただけですよね。いか墨カスター気になるわぁ
まぁいか墨は置いておいて、焼き林檎とか書いてありますよおくさんっ!焼き林檎・・・丸々焼き上げちゃった青森の林檎・・・(じゅるるり


うえから

よこから


箱もきれいだったけど開けて見ました。
林檎だと思ってたらなにやらバウムクーヘンぽいものがっ!!
林檎は!?ウチの林檎ー(ぁ

よこから

まっぷたつ

林檎を探して輪切りに。。。いた!!林檎がいた!(w

とまぁこんな具合においしくいただきました
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フヒ | ホーム | 実家に帰らせていただきます(ぉ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yamisuzu.blog17.fc2.com/tb.php/33-fe37d930
| ホーム |
