-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
もういや。。。
2005 / 12 / 06 ( Tue )
外国書講読演習っていう授業休んで、昨日休んだ分もレポート合わせて持って行ったけど
「休んだらさ単位上げられないよ」って云われました。
まぁ、寝坊して休んだので何にも言えなかったわけですが。。;
お金払って授業受けててさらに文句まで言われるような学校に嫌気が差しつつありますね!
学校辞めて困りそうなことは・・・強いて言えば親子関係と就職関係?
んー辞めちゃおうかしら。親には一応説明やらなにやらしないとだけど
就職は個人のとこにしかしないだろうしあんまり関係ないかな?
個人的に会いにいって面接とかしてもらえないんですかね?大きく就職試験とかはナイだろうからやっぱ個人的に行かないとだめっぽいですよね?
今やって見たいもの。それは国会(県会)議員ひsy(ぁ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<うはw | ホーム | うわー>>
コメント
--就~活~--

勢いですよ!(そればっか

私は学情とかリクナビとか主催の合同説明会に行ったり、リクナビからエントリーしたりしましたねぇ。
駆け込みがありかどうかは業界によって違うかも・・・。(そういう行動力を認めてくれる社風ならOKとか?w)

なんにせよ、受かっても落ちてもたくさんの会社に行くことをお勧めします~特に本命の業界とは違ったとことか、同じ業界でも職種を変えてみるとか。
話のねたになるし何より本命じゃないから気楽に受けれます(会社にとってはいい迷惑?w
by: りn * 2005/12/06 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷぎゅる--

普通のシュウカツかぁ・・・。やってもいいかも~

飛び込んでいくとしたら・・・予想。
人事系のとこに電話→責任者の方と合える用段取り→会う
個人なら
事務所に電話もしくはメール→会えるよう超段取り→会う

まぁ
ものすご~~~く面倒なことな予想できますね。えぇ。。
by: や * 2005/12/07 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
--むぎゅう--

よし、じゃあ議員sy目指して飛び込みがんが!(無責任
by: り * 2005/12/07 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yamisuzu.blog17.fc2.com/tb.php/25-cc8dcfe4
| ホーム |
