スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ハニー ソー スウィート!
2005 / 11 / 24 ( Thu )
タイトルに意味はあんまり無いです。今うちの耳元で流れてるラルクの歌の歌詞から来てるだけですw

やっと一段落。。会計監査、学祭、祭り系イベントほぼ終わりました、@は片づけのみ!
学祭は大体8万くらいの売り上げで1万くらいの赤でした~
お酒を集めるのはお金かかりますねぇ;;
でも企画を始めた先輩には「初めてにしてはいいせんいってタンじゃないか」ってほめられました~
できれば赤は出したくなかったんですがね~><;
まぁ予想よりも営業時間が4hくらい減ったので予想通りだったらそうとうおいしかっただろうなw
まぁというわけで学祭は大成功だったかと!

なんかとりっこにせがまれたから書いて見た!

せっかくなので近況を~
1.部屋が非常に汚くなtt
 バーの備品とかでものが増えたせいですね。。。かたづけなくちゃ~

2.昼夜逆転しそう
 忙しくて昼夜逆転して講義ちょいサボった!やばいですね~。まぁあと出れば単位は取れるかな~がんばろ~

3.昨日縦コンでウチは結構有名らしいことがわかtt
 実験とかで楽しようとしてやることが結構独創的らしい。ある実験で、パスツールピペットを使ってろ過したのね
そのろ過する時にパスツールピペットを手で持ってなくちゃなら無かったんだけど、
それが結構長い時間持ってなくちゃならないから、ウチは持っているのが面倒で、ロートを逆さにしてパスツールピペットをさして立てておいて置いておいたのね
そしたらそれが印象的だったとかほかにもいろいろいわれましt(わかりにくいかな?
ちょい微妙ですね(ぁ
スポンサーサイト
privat | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は | ホーム | JAZZzz>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yamisuzu.blog17.fc2.com/tb.php/22-492a68e4
| ホーム |
