-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ふふふ~ん、復活!?
2005 / 07 / 27 ( Wed )
今日はガンバってつなごうかな~♪
テストももう終わりっぽいでス>
とかおもってたら、、ぇ!?
1DAYチケ売ってるコンビニがこの辺にない!?
う~きちんと課金するか、このままか~^^;

仕方ない・・・チケ売ってるコンビにいってきまskorz
と、い う わ け で
ファミマを探して2hほど自転車で移動してきました。。何でコンビニごときに行くのにそんなにかかったかと言うと・・・

夜:あ、あそこファミマだったかもー。まずはあそこのコンビニにいってみよー。
 到着:わぉ、サンクスだ!
夜:むーあそこはファミマだっけ?
 到着:あれ?またサンクス?
夜:あそこはファミマじゃなかった気もするけど一番近いな~
 到着:やっぱサンクスかよ・・・。
夜:わーもう海に近いなー。
 海行くかー→海へ
 海到着♪
夜:くらっ。風つよッ。雨まで降ってきた!緊急避難~~

こんな感じで1h・・・。
もう1hで家から海と逆方向にあるファミマまで行って帰ってきました。
やまがtには、サンクスと言う魔物がたくさんいるようです。
ぜんぜんコンビニエンス(便利)じゃないよ!!


と言う風にガンバって(?)かて来たチケを使って久しぶりにログイン☆

G狩にも出たし、SSはないですが結構楽しかったデス^^
Ro | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ニブル! | ホーム | ブログ始動!>>
コメント
--(・ω|壁--

こっちからもリンク張ったよ(`・ω・´)

とりあえず、うちの周りにはファミマもサンクスもアリマセン(ホロリ
7とローソンはイッパイあるのに(´・ω・`;)
by: 遠飛 * 2005/07/28 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
----


引きこもり防衛中]ω・) にゅるり
引きこもり防衛中]ミ サッ

そんなわけで明日リンク貼って高笑い予定。
サンクスいいなぁ
でも個人的にはミニストップが好き

海はいいよねぇ
行った事無いけど
by: ヴァザード * 2005/07/29 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yamisuzu.blog17.fc2.com/tb.php/2-1a9eaf22
| ホーム |
