-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ハネウマライダー
2006 / 07 / 25 ( Tue )
いっそ自ら巻き込まれて・・・
ハネウマライダーを聴きながらこんばんわ。yamisuzuです
さて、今日は結構盛りだくさんな一日でしたよ。
まずテストを二つ受け、一端帰宅、パンクを修理し始める。タイヤがなかなかはずせず苦戦。何とかはずして空気を入れて穴を探す。早速見つかる。
だが、ゴムノリが切れていた(固まってたとも言う)ため買いに出かける。とりあえず一番近くの自転車屋さんへ。

しかし・・・いないw
ちょ、、、いないのかヨwwとか思いつつ近くのホームセンター?見たいなとこに行く。が、売ってない。仕方ないので戻って見る。いたぁぁぁぁぁぁ!w
ウチ「こんにちわ~、ゴムノリってありますか?」
おじさん「ゴムのりか~・・・おいてないねー。何に使うの?」
ウチ「パンクしちゃって直したいんですよ~」
おじさん「なるほどね~」(工具箱ごそごそ
・・・まさか・・・
おじさん「くれてやっから持ってけ」
ウチ「ぇ?いいんですか?ありがとうございます!」
おじさんイイ人や~♪おじさんありがと~
というわけでゴムノリゲット。
すぐさま帰宅しパンクを修理!!
ウチ:コレで自転車で移動できるwwよしよし(自己満足

で、パンクも直ったし山小屋電話かけて見るか~
一件目の一回目・・・通話中かy
二回目・・・また・・・?通話中
三回目・・・通話中ってどんだけ通話してるんだよ!ちなみにちゃんと時間空けてます。始めから三回目までで1時間近く・・・
と言うわけでその山小屋の事務所に半切れして次にかけることに。
二件目一回目3コール目くらい
はい、某事務所です。
はやっ!やっぱこうでなくちゃネ!と言うわけで二件目で通じて5分くらい話し、とりあえず履歴書を送ることになりました。ここ不採用だったら今年は山小屋なしデスネ。
で、履歴書と言えば写真デスヨネ?髪伸びすぎて見た目が悪かったので切りに行きました。ちょっと明日がいいナ~と言われたけどお願いしますよ~と、何とかお願いして切りに行きました。
切り終わって即行で証明写真取る機械のところへ。はいOK!
写真も取ったし履歴書も大学のがあるし・・・明日出せるナ!折角出てきたんだしハネウマライダーでも買いにいくか!
と、近所の本屋・CDショップと回るも・・・ない!
これはもう2-3km離れてるけどTUTAYAいくしか!と行こうと思ってCDショップを出た矢先・・・
縁石に引っかかって転びました!もう派手に!時計のガラスが割れるくらいに・・・(ぁ
車道に落ちたし・・・車が来てたら・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(・・・でも車が来てなかったから見えなかったんだよね・・・)
そのときウチは思ったのです。ハネウマライダーを買いになんて行こうと思わなければ・・・
ん?ハネウマライダー?

あれ・・・?

もしかして・・・・今の瞬間・・・ある意味ハネウマライダーだった?!
というわけで激しく転んで悶えながらも買ってきたヨ。ハネウマライダー。
ハネウマライダー¥1223
怪我:¥・・・(ノーコメント
時計:1万円くらいで買った奴。修理できるかは不明
ハネウマライダーになった瞬間:プライスレス。

フフフ、プラス思考って大事ダヨネ・・・;
privat | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
い、、、生き返った!
2006 / 07 / 24 ( Mon )
眼鏡が生き返りました。
って言ってもこの前踏んだ奴はまだ眼鏡屋さんです。修理に出してきました。
実はもう一つ眼鏡がありまして、、前から壊れたまま放置になってたのです。その奴が、、奴が五分くらいで直ってきました!!かえってきた~よ~(謎
しかもただだったし!びっくりだ~~


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぽるの
2006 / 07 / 23 ( Sun )
別に18菌ではアリマセンヨ?
メリッサのハモリを練習しているだけでs。
シリュさん対策!(何
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぉぅぃぇ
2006 / 07 / 20 ( Thu )
おわってました。通話時間34秒w
情報集めなおしかな~orz


そして眼鏡を踏んづけて壊してしまいました。
ふんだりけったりだ・・・
もうぃゃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!
privat | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
・・・・
2006 / 07 / 19 ( Wed )
今日からテスト期間に入りました。
で も

や る き が

で な ー い (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

だめだめですね。こんばんわ。やみすずです。
だめだめといえば山小屋にも連絡つけてません。はやくsしないと

でも、今日、ホームページをみていて、、気づいちゃったかもしれない・・・・。
気づいてしまったかもしれないこと・・・それは


求 人 終 わ っ て ん じ ゃ ね ?
                   ってこと
ずっと調べるのに使っていた求人ページの最終更新が3/15で、涸沢山小屋のホームページには求人情報なし。状況証拠としてはなんか微妙ですか、どうでしょう?

そうですか。ふむ。まぁ明日さくっとかけて断られようww
受かったら儲け物ですね。
他のとこも断られてしまった時のために少し調べよ~っと。
・・・テスト勉強から逃げる口実とかじゃないですよ?w
privat | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
からーおけ
2006 / 07 / 17 ( Mon )
今日はカラオケいってきました。最高でした。2人で5時間くらい歌ったけどまだまだ歌えますね!さっきまで寝てたけどカラオケの夢だったしww
アーティストではポルノ中心にゴイステ、バンプ、ラルク。ほかに、天城越えとか森山さんのさくらとか井上ようすいさんの少年時代とか林檎さんの歌舞伎町の女王とか全部で30曲くらい歌ってきましt。
ポルノのジョバイロ今日初めて歌ったけど何とかモノに出来た気がする。三回も歌いましたから!えぇ。
何度も同じ歌を歌わせてくれた友人に感謝(-人-)
ただ、カラオケでしか、しかも一回しか聞いたことがなかったのであんまりまだよく分からないわけで。もうCD買うしかないかなぁ。。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にゃ~~
2006 / 07 / 13 ( Thu )
二時前にはRoやめたのにまだ眠れません!!

それはそうと、、タスクバーに今実行中のタスクが表示されなくなりました。不便です。誰か助けて。。;
privat | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昼夜逆転
2006 / 07 / 12 ( Wed )
昼夜逆転

なるのは簡単なのになんでこうも治りにくいのかと・・・

土日二日でなったのに月火水と来ても治ってないようです。
とりあえず寝る努力をしよう・・・・orz
おやすみなさーい
privat | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏休みのバイト。
2006 / 07 / 11 ( Tue )
夏休みにバイトをしようと思ってます。

今のところ
     山小屋
          がうちの中での一番人気です。
ちょこちょこと情報を集めてみたところ、常念だけの小屋か上高地辺りの小屋が候補に挙がっています。
コレから電話がけしてみる予定ですがすんなり決まるとよいナァwww
中部辺りは歩いたことないので今からちょっとうきうき気分><
privat | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
攻殻機動隊
2006 / 07 / 10 ( Mon )
フフフ、土日使って1st2ndとイノセンスを通してみちゃいましたw
ぃゃー攻殻機動隊イイネ。

今から次が楽しみデスw
privat | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
がーん
2006 / 07 / 08 ( Sat )
差即更新忘れて寝ちゃいました。。;気を付けよう。。。。。
privat | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふぅ。。
2006 / 07 / 06 ( Thu )
今日は普通に授業出たあと、昨日までの三日間に休んだ分の講義の欠席届を出しに行ってきました。
ぃぁー、先生方にお説教食らっちゃいましたよー

今の時期に風邪ひいてちゃ駄目でしょ!とか
ぃゃ、休んだのはコレ(欠席届)でいいとしても授業の内容についてはどう何だね?大丈夫かね?とかとかとか

これは、、ある意味愛されてると思っておいた方がいいんでしょうか?ww
schule | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
道と花壇と花と草
2006 / 07 / 05 ( Wed )
今日も風邪が治って今せん。ヤミスズです。

今日は必修の演習があったので一コマ分だけ授業に出てきました。
でも、やっぱり調子が悪くなって、、授業が終わってすぐに帰宅することに。
ウチの大学では講義棟からでたところから大学の花壇がみえます。
その花壇は草が生い茂っていて何と言うか・・・・簡潔に言うと荒れていました(ぁ
でも、、そんな花壇にも花が咲いていて、風邪で荒んだウチの心を和ませてくれました。
いつも何気なく通り過ぎている風景の中に、こんなきれいなものが隠れていたんだなぁ、、、と改めて自分の視野の狭さを感じさせられました。
なんとはなしに
空見れば迷わず、足元みれば転ばず、されど前見ずば歩は進まず。
とか謎の言葉が心に浮かんできました。
足元には違いないけど花と転ぶようなものとじゃ違い過ぎるもんね。。;
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三日坊主克服
2006 / 07 / 05 ( Wed )
頑張ってこのむらっけある日記を何とかしようと思います。
目標:できるだけ毎日更新ー
です!
さて、何日続きますことやらw
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぅぁー
2006 / 07 / 04 ( Tue )
学校風邪ひいて二日ほどお休みしました。
今日はもう寝ます。おやすみなさいー
privat | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
