スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | page top↑
いつもどおり
2006 / 03 / 18 ( Sat )
いつもどおり急ですがそろそろ実家に帰ることにしました
帰ってる間は音沙汰なくなるのでその辺はよろですwww
スポンサーサイト
privat | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
地雷ふみ。。
2006 / 03 / 12 ( Sun )
地雷踏んでバトンをもらいました。夜美鈴です。

携帯バトンって言うことなのでとりあえず変換を見て行きたいと思います。

あ  ありがたい
  何かしてもらうときの挨拶ですね。何かしていただけるとありがたいんですが・・・と言う文章になってるはずw
い  言ってきたので 
  何を言われたんだろうww先輩に何か相談してる時っぽい口調ですねっ!・・・・なんだ・・・?wwwww
う  疑えなかったので
  多分上の続きw状況を説明してるっぽいですねwww
え  映画
  映画に行く約束をしてました。予定会わなくなっていかなかったけどw
お  教えました
  教えたんでしょうねぇ・・・・(何
か  帰るかも
  実家に帰るかもと言う連絡だったはず。
き  聞いた
  何を聞いたんでしょうねぇ。?がついて「聞いた?」なのかも
く  くらいしか
  何かを限定してるっぽいけど、~~くらいしかウチにはわかんないよっ!
け  研究
  しつこく研究室について聞かれたときの返信かと思われます。
こ  こないでしょ
  企画の大まかな人数算出かな?~~くらいしかこないでしょ
あっ、、つながった!
さ  さんが
  多分先輩の名前が入ってますねw
し  手術
  親知らずを取るのに手術しなくちゃならないので。。。
す  過ごしましたか?
  後輩の誕生日に送ったメールですね。眠かったのか淡白な返信しかきませんでしたがww
せ  選択肢
  これもしつこく研究室について聞かれたときの物ですね・・・
そ  外に
  待ち合わせのメール外に出て待っていたのです。
た  誕生日
  さっきも言ったけど後輩の誕生日を祝ったのですww
ち  治療
  歯ですね・・・
つ  釣りでも
  後輩と釣りにいこっかって話したときのメール
て  手渡しか
  プレゼントをどう渡すか的な密談
と  取りたい
  予約か何かかな?
な  なし
  特に面倒がないとか予定がないって言う意味かと思われます。
に  にも
  誰々にも連絡を。とかのにもでしょう。。何時使ったんだwwww
ぬ  抜くんじゃなくて
  これも歯の件ですね、抜くんじゃなくて手術なので・・・
ね  ねて
  寝ての変換ミスか何かかと思われww
の  残ってね
  残っていてほしかったんでしょうww
は  はの
  もう言わずと知れた「歯の」ですww
ひ  必要
  必要なんですよ。それが。
ふ  振り返って
  後輩の誕生日メールの切れ端~
へ  返事
  「求む」に続きます。
ほ  ☆
  語尾です☆
ま  前
  いつかの前例を話したときのやつですね。まえ、こういうことがあったでしょう?ってな感じ
み  みたいな
  語尾語尾~~ww
む  無理そうなら
  これは誰かに物を頼んで居ますね。。無理そうならいいけどお願いできない?って
め  メアド
  他の人の目アドを教えてもらったときの奴ですね~。携帯なくしたときに消えてたのを気づいてなくって・・・。まだかなりの数がないままです。50~100くらい?
も  求む
  連絡求む。返事求む。です
や  やばい
  やばかった。。。説明は省略(ぁ
ゆ  ゆっくり
  ゆっくりおやすみ~。かとおもわれます。
よ  横に
  風をひいていた人に送ったのかな?覚えてないです(ぉ
ら  楽だけど
  追いコンの企画中メール
り  りえ
  友達の名前~
る  るかも
  してるかも~とかの切れた奴だと思われ~
れ  連絡
  求むに続いてください
ろ  六時
  集合時間の連絡~
わ  渡したいんですが
  ぷれぜんと ふぉー ゆー☆
を  をだけど
  んだけどの入力ミスですねぇ、、
ん  んでも
  通じない人のために言うと「それでも」「でも」とかって意味です。


自ら踏んだ地雷とは言え長かった・・・
適当な気がするのは気のせいです。気にしちゃだめです!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あれ?
2006 / 03 / 09 ( Thu )
まだ忙しいとか言っておきながら結構更新が続いてます。やみすずです。

今、レポの合間に息抜きと称してヴァさんのページを見にいって軽く懐かしく思いながら日記を眺めていたところ、
今更ちょっと気づいてはいけないかもしれない、有効期限ぎれっぽい事に気づいてしまったのです。


気づいてしまった事

それは、、実はバトン回ってきてる?    ということでs

ヴァさんの日記でバトンが二つ続いてるとこがあって、
当時、一個目には名前が誰のも書いてなかったので読んだだけで素通り。二個目の方でうちの名前が書かれていたのでそっちはもうかいたんですが・・・・
実は二本セット?
どうなんだろうwwww
Ro | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
がーん
2006 / 03 / 07 ( Tue )
今日、ネットで買ったジーンズが到着したのですが・・・・

郵便局で受け取って家に帰って速攻で縫い目とかタグをチェックし、穿いてみたうち。

・・・・・・・・(もぞもぞ)

・・・・あれ?まさか・・・?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

・・・・・入らない!!?ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

(サイズのタグを確かめつつ)まさか太った?????
・・・・(いろいろと思い返してみる)→思い当たるふしなし

まさかねーーーー(他の同じサイズのを試してみる)
・・入るよね・・・・(一着目
・・・・はいる・・・ヨネ?・・・・・(二着目
ヨカッタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


という感じでしたが、、、、このくらいのサイズならちょうどいいかなと思って買った物なのでかなりショック。。。
同じサイズのうちのジーンズは全部入るし、特にうちが超☆太ったとかではなさそうだけど、はいらないってwwww(びっくりして全部確かめちゃったヨw

「きっと、買った奴がそう言うデザインだったんだよね・・・?」

とか言いつつも密かに「痩せよう」と心に誓ったヤミスズなのでした。

privat | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あう
2006 / 03 / 04 ( Sat )
今日、シザレちゃんのブログがなくなっていました。
結構前だけどroの中で会えたので元気そうではあるんですが、、、さびしいですね;;
Ro | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。