-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
くは
2006 / 02 / 14 ( Tue )
今日、先日うちが引退したとこの後輩が二人ほど辞めました。
理由:先輩たちが居ないとつまんないから
ちょっとだけうれしーような気もするけど
けど・・・・・かなしい・・・;

というわけで引退を祝って(?)帰ってきましたy
そのまぁ、メニューがありえなかったですけどね
ケンタッキー フライドチキン 25P
マクドナルド ハンバーガー  15こ?
       ぽてとL    10個
サラダ    大根      4P
       アボガトサラダ 2P
米      炊き込み    6合
       通常      3合
漬物     3P
お酒     チューハイ+ビアー+焼酎*2
ちなみに15人ほどでしかも 4人くらいは食後です。
それでもみんなの奮闘により、大根サラダ〔全部〕と酒少量、ポテト一箱分〔チキンの箱で〕とご飯ほとんど。となりました。
そして爽一本うちともう一人、二人でほとんど飲み干してきました。もう一本はおなかが一杯で・・・てか油のせいで飲みきれませんでした。
朝までOKな飲み部屋だったら無くなってたでしょうけど、
そこは後輩の部屋でしたからなんとなく遠慮して早めに帰宅しちゃいました。
食後系の人と引退二人から会費はとらずに一人3000円。
普通にリッチな飲み会ですねb食べ物はジャンキーだったのに;
privat | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いらいらいらいら
2006 / 02 / 13 ( Mon )
明日提出のレポート中ってすごいイライラしますヨね。高圧的だったり意味が分からないメールとか来た日にはかるく罵倒したくなります(ぁ

続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
健康食品。
2006 / 02 / 12 ( Sun )
なんか何時も不思議に思うのが健康食品の謳い文句。
例えば、
アルカリ性だからアルカリ食品と同じで体にイイ。とか
活性水素配合で活性酸素を撃退する!とか
続きを読む
privat | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
引退。
2006 / 02 / 12 ( Sun )
きのう、とうとう三年間やってきたサークル?委員会?を引退しました。うちたちの代が全員、ごそっっといなくなるので後輩たちは大変でしょうけど今年度中はある程度手伝うし、企画は一緒に作っているものもあるので一緒のままですが・・・
なんとなくさびしい感じが;

今、ウチの大学生活を思い返すと、
三年間、家に居る時間よりも学校に居る時間の方が長かったかもしれない。
その、学校に居る時間のなかでも
もしかしたらそっちの活動に行って何かしらやってたときのが長かったかもしれない。
仲間と多くの時間を過ごしてきた団体と別れ、
後輩たちに後を託して
引退しました。
その引退に即して、みんなが引退する旨をレジュメにしてそれぞれ読んだのですが
あらためて、仲間の絆を感じてうれしくなったり、残りの一緒に居られる時間の少なさに悲しくなったり・・・
ついでに引退式の飲み会途中で消えていく人も居て、このごろのカップル成立率にかなしくなってみたりしました・・・・
ウチの学生としての活動は茶道と勉強だけになってしまったのでバイトでもしようかと思案中です。
気分は定年退職してやる事のない親父さんって感じ。手持無沙汰~(ぁ
privat | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
だめぽ
2006 / 02 / 09 ( Thu )
だるくって学校休んじゃった・・・
テストがgggg
privat | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フフフフフ
2006 / 02 / 05 ( Sun )
ジョーカークリポにミストケースゴーグルに属性武器一個・・・このごろお金を使ってもあんまり減りません。5m位で上下してます。
所持金5m+ヒドラ+チャッキーc-借金1.2m
が今の現状。借金もPBOX22個だったのが残り8個と余裕な感じですよ

あれですかね、飛さんのあの次期がウチにもやってきたんでしょうか?
でもRoのなかよりもリアルでお金がほしい今日この頃(ぉ
Ro | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
