-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
キーボード分解。
2006 / 01 / 29 ( Sun )
コンバンワ、ヤミスズです。
梅湯をこぼしちゃって、初めてキーボード解体・丸洗いをしました。いつもよりも、心なしか叩く音がすがすがしく聞こえるのはきのせいでしょうか。
さて、今日はRo漬けな一日でした。
普段どおりODに行ったら昔のGの友達にあって一緒に狩をして収集品とプレ箱をもらちゃいましたw
クラさんアリガト~^^
その後、ODに行くのも飽きてしまい、蛇狩りに行こうかと思ってプロに移動して、せっかくだからと露天めぐり。。
そしたらまた相場が高騰してるじゃアリマセンかー
シューズやパイクの値上がりが尋常じゃなかったので蛇を止めてそっちにw
まず、シューズ狙いでムナックボンゴン狩りに行き、ボンゴンcげっと。かつBOTを発見して通報。。;
sパイク狙いでわむて狩りに行ったらパイク一本しか出ないのにエメラルドがなぜか二個。(cと同じ確率くらいらしい。。;
もっとパイクに出てほしかったw
ちょっとだけお金が上向きになりそうな日でしたw
Ro | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドヨーン
2006 / 01 / 24 ( Tue )
昨日、階段で滑って足を捻挫したようです。昨日は痛くて帰宅してご飯食べてすぐ寝ちゃいました。
ファントムさんごめんなさい・・・。発光式いけませんでした;;


ぜんぜん話は変わりますが夢を見ました。
続きを読む
privat | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
フヒ
2006 / 01 / 14 ( Sat )
フヒって半角で書くとなんとなく韓国語っぽいですね(何
実験のレポートがやっと終わりました。25枚くらいありました。思ったより少なかったですが終わったのでよし!

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
2006 / 01 / 10 ( Tue )
あけましておめでと~♪
とこしの初更新です~
徹夜でレポちう。期限までもう少し。がんばろう;
さて、脈絡無いし考える頭もないけど日記を~;
年末にとりっこにあってきましちゃ。お土産もらいました。

続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
