-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
実家に帰らせていただきます(ぉ
2005 / 12 / 28 ( Wed )
突然ですが今日実家に帰省します~
以上!(ぁ
privat | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
よくないなぁと思うこと
2005 / 12 / 26 ( Mon )
感情に任せて行動する事。。
カルシウム足りてないなぁ・・・
続きを読む
privat | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
とりとりとりとりとりとりとりとりとりおとり
2005 / 12 / 25 ( Sun )
タイトルは当社に一切関係アリマセン(ぇ

今日も二倍の日でしたねぇ。
ウィスした相手の方からウィスが帰ってきましたけど人違いだったらしい・・・
ショボーン
で、お金は返せないけど一緒に仮でもいかがですか~?って言われて、近くにいたプル2さんも拉致して狩り行って来ました!
伊豆4fはきつかったです。ウチ以外が死んでしまい死に戻りました(ぁ
でもチェインがでて、某ウィスの人は清算辞退してくださったので二人で山分けでスw
しかも、その直後にあくさんがチェインを買ってくださったので1mの半分が帰ってきてくれましたwやった~みんなありがとう><b

そのあとは、アクサンと二人でとりっこプリに非公平支援してもらいました!とりっこのおかげで ケミがレベルアップですよ~><b
ちなみに
一回目 亀島→1fであえなく敗退全員死亡w
二回目 西兄貴→勇者様の登場によりあくさん死亡(ぁ

ひどかったですw

赤字の補填に執心中~
夜美鈴は結婚相手を募集しております(ぁ
Ro内ですけどね!
Ro | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ショボーン
2005 / 12 / 24 ( Sat )
誤クリックでウェディングドレスを1mで購入しました・・・

一応(ほんとはどこだかワカンナイ)露天の店主に返品求めてみましたけどしらばっくられたら終わりだしー

んー、お金持ちの誰かウチと結婚する?(ぁ
Ro | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
われたっ!
2005 / 12 / 21 ( Wed )
つい三日前にもらったマグにひびが入りくれた友達との中にもひびが入らないかと本気で心配してる夜美鈴です。コンバンワ

いきなり熱湯入れたのがまずかったのかなんだかよく分かりませんが紅茶飲んでたらひびが入っていることに気づきましてハイ・・・
とりあえず使用に問題はなさそうなので使おうと思ってますが・・・壊れたらどうしよう!(ぁ
もらったばっかりで壊れたなんて弁解のしようがアリマセンよね・・・(苦笑
みんな、ひび割れたカップの応急処置とか、買ったカップの飲みはじめ(始めてお湯を入れる前にすることとか、入れたときに何かすること)とかとか。。なにかあったら教えてくださいm(__)m
この過ちは繰り返したくないので・・・・・・・・orz
privat | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プラントオンライン
2005 / 12 / 13 ( Tue )
ほんとは幼女オンラインって入れようかと思ったけどいかがわしいので止めましたw
さて、バイオプラント4と5を昨日、とりましたw
早速使ってみようと影タンとへちこについてOD&ぺのいけへ
幼女最高!かわいいです!!さすがウチのペット(ぇ
hぇちこたちが寝てから一人でODに篭ってそのままJOB1あげちゃいましたw
ケミになってから始めてソロが楽しくなった瞬間でしたぁ♪
VIT半製薬の狩りなんて・・・;
まぁ幼女&ジオ様の支援でこれからもがんばろ~
Ro | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うはw
2005 / 12 / 08 ( Thu )
今日はすごいものを発見してしまいましたよ。。。。

CDショップで何かよさげなものはないかと物色していたら
アイルランドのケルト音楽のブースで
「アルタン」のCDを発見してしまったのです!
びっくりしましたよ~。思わず買ってしまいましたw

身内ネタですたw
Ro | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
もういや。。。
2005 / 12 / 06 ( Tue )
外国書講読演習っていう授業休んで、昨日休んだ分もレポート合わせて持って行ったけど
「休んだらさ単位上げられないよ」って云われました。
まぁ、寝坊して休んだので何にも言えなかったわけですが。。;
お金払って授業受けててさらに文句まで言われるような学校に嫌気が差しつつありますね!
学校辞めて困りそうなことは・・・強いて言えば親子関係と就職関係?
んー辞めちゃおうかしら。親には一応説明やらなにやらしないとだけど
就職は個人のとこにしかしないだろうしあんまり関係ないかな?
個人的に会いにいって面接とかしてもらえないんですかね?大きく就職試験とかはナイだろうからやっぱ個人的に行かないとだめっぽいですよね?
続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
