-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
買出し!
2005 / 10 / 29 ( Sat )
今日はOBの方に手伝っていただいて買いだしに行ってきました。
超!買いまくったせいで店員さんに「領収書要りますよね?」
って聞かれました><
調子に乗って書いてもらいましたけどw

まぁ
54品、総額6万以上も買えばそれは聞かれますよねw
おかげでお金はありませんが。。;;
明日は100kくらい移動して買いだし行ってきます。そんなに多く買うわけじゃないけどこっちじゃうってないのでつ++;
学祭はやくこーい!(切実
cocktail | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダイキリ。
2005 / 10 / 24 ( Mon )
ダイキリの不思議。
ライムとラムとシュガーシロップで作るこのカクテル。
作って見たら緑色
でも、本や多くのホームページではなのです。

あれ?おかしくないですか?
白い材料ひとつも使ってないのに、緑の材料使ってるのに、
白にどうやってなるんでしょう?

誰か教えてください。。
続きを読む
cocktail | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
学祭までもうちょい。。
2005 / 10 / 21 ( Fri )
学祭でバーをやることに決めて云週間。
少しずつ練習してるけどまだまだうまくシェイカーが振れません。
どうしても氷が砕けちゃうんですよねぇ。。
なかなか自分の練習もうまくいってくれず、ほかのメンバーも練習してるのかよく分からない状況にいるので当日どこまでできるかちょっと心配になったり。。
心配してる暇があったら練習しないとならないんですけどw

さてーもう一振りがんばってこよ~><
cocktail | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
