-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ふぅ。。
2006 / 07 / 06 ( Thu )
今日は普通に授業出たあと、昨日までの三日間に休んだ分の講義の欠席届を出しに行ってきました。
ぃぁー、先生方にお説教食らっちゃいましたよー

今の時期に風邪ひいてちゃ駄目でしょ!とか
ぃゃ、休んだのはコレ(欠席届)でいいとしても授業の内容についてはどう何だね?大丈夫かね?とかとかとか

これは、、ある意味愛されてると思っておいた方がいいんでしょうか?ww
schule | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふう
2006 / 06 / 09 ( Fri )
とびさんじゃないケド絶望しました。
今日提出のレポ内、友人と手分けして出す予定だったレポートが一つ。
友人がウチのことを忘れて先生に「自分の分だけ」提出したため間に合わなかった。。。
てーかまだ終わってさえ・・・イナインデスガ;
英語の訳のレポートなんですが、完成度もっと上げて、、月曜に謝り行かなくちゃ・・・
その友人ってのはあれです。分かる人には分かる、うちを拉致ッたり部屋に勝手に入ってくるあの人です。
一回目の山場は過ぎる予定だったのにナァ・・・。二つの山が一つに重なった感じでs
もう、、なんてゆーか
頼 っ た う ち が 馬 鹿 だ っ た ・ ・ ・ ・ orz
schule | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レポ攻め。
2006 / 06 / 08 ( Thu )
今月はレポ攻めにあってます。Roとかつないでたら間に合いそうにないです。てかチケットg・・・・(ぁ
続きを読む
schule | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
・・・・
2006 / 05 / 03 ( Wed )
今日は某先輩のお葬式でした。







以下略(ぇ
続きを読む
schule | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
