-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
あれ?
2006 / 03 / 09 ( Thu )
まだ忙しいとか言っておきながら結構更新が続いてます。やみすずです。

今、レポの合間に息抜きと称してヴァさんのページを見にいって軽く懐かしく思いながら日記を眺めていたところ、
今更ちょっと気づいてはいけないかもしれない、有効期限ぎれっぽい事に気づいてしまったのです。


気づいてしまった事

それは、、実はバトン回ってきてる?    ということでs

ヴァさんの日記でバトンが二つ続いてるとこがあって、
当時、一個目には名前が誰のも書いてなかったので読んだだけで素通り。二個目の方でうちの名前が書かれていたのでそっちはもうかいたんですが・・・・
実は二本セット?
どうなんだろうwwww
Ro | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あう
2006 / 03 / 04 ( Sat )
今日、シザレちゃんのブログがなくなっていました。
結構前だけどroの中で会えたので元気そうではあるんですが、、、さびしいですね;;
Ro | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フフフフフ
2006 / 02 / 05 ( Sun )
ジョーカークリポにミストケースゴーグルに属性武器一個・・・このごろお金を使ってもあんまり減りません。5m位で上下してます。
所持金5m+ヒドラ+チャッキーc-借金1.2m
が今の現状。借金もPBOX22個だったのが残り8個と余裕な感じですよ

あれですかね、飛さんのあの次期がウチにもやってきたんでしょうか?
でもRoのなかよりもリアルでお金がほしい今日この頃(ぉ
Ro | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キーボード分解。
2006 / 01 / 29 ( Sun )
コンバンワ、ヤミスズです。
梅湯をこぼしちゃって、初めてキーボード解体・丸洗いをしました。いつもよりも、心なしか叩く音がすがすがしく聞こえるのはきのせいでしょうか。
さて、今日はRo漬けな一日でした。
普段どおりODに行ったら昔のGの友達にあって一緒に狩をして収集品とプレ箱をもらちゃいましたw
クラさんアリガト~^^
その後、ODに行くのも飽きてしまい、蛇狩りに行こうかと思ってプロに移動して、せっかくだからと露天めぐり。。
そしたらまた相場が高騰してるじゃアリマセンかー
シューズやパイクの値上がりが尋常じゃなかったので蛇を止めてそっちにw
まず、シューズ狙いでムナックボンゴン狩りに行き、ボンゴンcげっと。かつBOTを発見して通報。。;
sパイク狙いでわむて狩りに行ったらパイク一本しか出ないのにエメラルドがなぜか二個。(cと同じ確率くらいらしい。。;
もっとパイクに出てほしかったw
ちょっとだけお金が上向きになりそうな日でしたw
Ro | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とりとりとりとりとりとりとりとりとりおとり
2005 / 12 / 25 ( Sun )
タイトルは当社に一切関係アリマセン(ぇ

今日も二倍の日でしたねぇ。
ウィスした相手の方からウィスが帰ってきましたけど人違いだったらしい・・・
ショボーン
で、お金は返せないけど一緒に仮でもいかがですか~?って言われて、近くにいたプル2さんも拉致して狩り行って来ました!
伊豆4fはきつかったです。ウチ以外が死んでしまい死に戻りました(ぁ
でもチェインがでて、某ウィスの人は清算辞退してくださったので二人で山分けでスw
しかも、その直後にあくさんがチェインを買ってくださったので1mの半分が帰ってきてくれましたwやった~みんなありがとう><b

そのあとは、アクサンと二人でとりっこプリに非公平支援してもらいました!とりっこのおかげで ケミがレベルアップですよ~><b
ちなみに
一回目 亀島→1fであえなく敗退全員死亡w
二回目 西兄貴→勇者様の登場によりあくさん死亡(ぁ

ひどかったですw

赤字の補填に執心中~
夜美鈴は結婚相手を募集しております(ぁ
Ro内ですけどね!
Ro | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
